上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



ウコンのヒミツ

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン』は、株式会社セラバリューズが開発し販売しているクルクミン含有商品です。クルクミンは、ウコンの有効成分として様々な製品が開発されています。



ウコンのヒミツが含有しているクルクミンは、独自のノウハウとアプローチで、業界一の細粒化と均質化を実現することで、生体への吸収性が格段に高いとされる、TVクルクミン細粒化製剤CR011Lと呼ぶクルクミン製剤です。



このクルクミン製剤は、生体吸収率が従来のクルクミン含有製品と比べると30?40倍と、きわめて高いことが実証されています。ラットを使用した実験では、従来型のクルクミンの30分の1の量で同じ血中濃度を得ることが出来ることも確認されています。



このクルクミン製剤は、従来のクルクミン製剤に比べて、クルクミン独特の味や風味のクセがないことで、【グミ】【チュアブル】として、手軽に摂ることができるのが最大の特徴といえます。



ウコンのクルクミンは、お酒の二日酔い対策として評判ですが、いつでも、どこでも、【グミ】や【チュアブル】として、スマートにおいしく摂ることができるのは、男性ばかりでなく女性にとってもうれしいことです。

ウコンのヒミツ 最新一覧 By 楽天

スポンサードリンク



スポンサードリンク



tag : ウコンのヒミツ

google検索
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。